返信削除

返信内容

TERATERA
投稿日 2011/04/28 13:37:19
阪本さま

「ファイル又は・・・・・見つかりません」については、どうなってて、どう対応すればいいのかが自分には解りません。どなたか知見のあるかたご教授願えればと思います。
自分が所有のビスタ32BITにインストールしてみましたが、Program FilesのRPP=RPPMANv3ホルダーに アイコンを含めて22個のファイルが作成されました。
デスクトップのショートカットをクリクリすると、特に問題なく作業ができました。
64BITのPCは自分では持っていないので、どうなるかは不明です。

このRPPMANを作動させてて疑問に思ったことがあります。
作成されたRPPMANv3の中にあるRPPCFG.txtには固有の薬局名などが入力されていないにもかかわらず、RPPMANを起動させると、いままで通り、固有の薬局名が記載された領収書などが表示印刷されます。となるとMDBファイル等を含め、別の箇所のデータを読んでいるのかな?と思った次第です。恐らくドキュメントの中にあるデータを読んでいるんでしょうかね。PCが壊れ、新しいPCに今までのUSB保存データを移行する時にどこのデータに上書きすればいいのでしょうか。