返信削除

返信内容

投稿日 2010/11/25 17:01:54
> 私もプレタールOD挑戦しましたが 何故か「画像取込」すると間延びした画像で取り
> 込まれ 

これは、サイズが合っていないと思います。正四角形で236pixel×236pixelに
サイズを直す必要があります。
サイズ変更は、イロイロなソフトがあります。自分に合ったソフトを探してみてください
私は平素は、画像サイズ一括変換 Freeで行いますが上手くいかないときは
Adobe Photoshop Elements 8.0で行います。

プレタールODの画像は、メーカーサイトからDLしたものを直接取り込むと歪みが
でますので、正四角形で236pixel×236pixelにすれば間延びした画像は
うまくいきます。