返信削除

返信内容

珊瑚
投稿日 2013/05/22 11:25:33
雑木さん、さっそくのご連絡、ありがとうございます。

>この料金は個人使用の料金でこのDATAを加工してRPPMANにインストールして皆さんで使えるのでしょうか?

・料金については、当方もに対応しますので、私のほうで調べてレポートします。
・データ構成は、識別コード(bimap等の画像データ)やhotコード等で、
 プラットホーム等も、業者さんへ案内していますので、通常に使用できる範囲と思います。

>もし個人でしか使えないのであれば今までの皆さんが苦労して作成 したデータがあるのであのKNPPLUSの項目を訂正して使えばと 私個人としては思います。

本来は、国が直接データ提供をすべき範囲かなと思います。
また、RPPMANでの利用は、当然、無料で提供されるべきと思われますので、
取りあえずはですが、いずれ、その方向性はアピールなさるべき所と、希望しています。

最近、おくすり関連では、ネット販売関連だけがその主張を得ているように思われますし、
もっと必要な範囲で努力を続けている、本システムのような処に、スポットが当てられて良いような気がします。

>YAKPIL関連のプログラム

丁寧な案内ありがとうございます。
こちらも、さっそく試してみますので、また分からない所がありましたら教えて下さい。

>6月までは時間があまり取れませんが7月になれば空くのでできる事は皆様と一緒にできます。

しっかりした計画の明示、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

では、走り書きで失礼もあるかと思いますが、
お礼とご連絡まで

「 珊瑚 」