返信削除

返信内容

さいわい
投稿日 2012/08/11 13:45:49
 いつも大変お世話になります。
 アドバイスいただいたのに返信しないで、申し訳ございませんでした。
7/25バージョンでやっても内部エラーがでてしまったので、それはそのままにして、個別指導の準備に終われてました。昨日、レセプト請求するのに内部エラーがでたままだと集計できないので困ってましたが、新しく7/31バージョンがあったのでダウンロードしましたら、内部エラーが消えてスムーズにできました。
 いろいろ有難うございました。

他にお聞きしたいのですが、この間の個別指導(群馬)で、薬歴を注意されました。4月から17項目(ア~チ)を毎回テェックして記載することになっているのに、私はRPPMANの薬歴を打ち出して、右の余白に手書きで記入していましたが、17項目全て記入できていないため、これでは薬歴は算定できません、といわれ、過去1年分返金するよう言われました。正式に後日通知が来るようですが、全ての処方箋が過去1年分だと、かなりの額になります。
 この17項目を簡単にチェック記入できるようになりますでしょうか。
指導では、大手のレセコンでは、全てチェック記入できるようになっているので、レセコン導入を薦められましたが、できましたら、このまま使いやすいRPPMANにお世話になりたいと思っています。
よろしくご指導の程 お願いいたします。