返信削除

返信内容

雑木
投稿日 2013/03/04 22:53:19

アサヒ さん 今晩は

僕は実際にRppstmphy テーブルにダイレクトにknpplus に誤ったコード訂正したら
アサヒさんと同じエラー表示になりました。
これがでるとかなり入力が面倒ですね。
一つ分かったのは誤ったコードの入った日付のみでこの面倒な表示になります。
古い日付の方にカーソルを上に辿って行って、あのいやなエラー表示の日付を見つけ
その日付のアマリールを削除すればたぶんエラーは無くなると思います。
もしアクセスがあるならRppstmphy テーブルの5125行がおかしな行ですので
この行を削除すればエラーは無くなると思います。

書き忘れましたがRecept20130302.mdb Recept20130303.mdb ぐらいは念の為どこかに
確実に保管して置いて下さい。

エラー対策をしなくても計算には問題ないかもしれませんがこのエラー表示
とても面倒じゃないですか?

雑木