返信削除

返信内容

雑木
投稿日 2013/02/21 17:29:41
澤木 先生 皆様 ご苦労さまです

少し理解できてきました。
10桁目についてはyakumasから転用させられることを教えて頂ければまずできます
今週は日曜日までどのくらい時間がとれるか分かりませんが来週には時間とれますので
できます。

dos より dir > ヤクヒンメイ.txt を実行させヤクヒンメイのファイル名を
アクセスのテーブルにインポートさせれば最後はdos の rename で一挙に
knpplusのコードをもったファイルに変換させようかと思ってます。
ではまず157品目を変換させておきます。

ひとつ教えて下さい。
yakumasu を yakusub20 のテーブル名に変更させておけば
画像管理ソフトで全て確認できますか?
時間のある時でも教えて下さい


スタッフの皆様の大変さはRPPMANを使わせて頂いている人は承知いると思いますし
当然私のできることがあれば協力致します。