返信削除

返信内容

仙台の宮川
投稿日 2014/07/05 17:15:30
金英堂薬局の娘さんがPCのソフトなどの専門職なので見てもらいました。
以下に結果を転載いたします。

色々と調査頂き有難うございました。
ご確認の通り、当PCのアカウント「調剤業務」でRPPを何度再インス
トールしても不具合→他PCにインストールしたときは正常とのことですが、
アンインストール時に不具合を起こすエラーファイルが消し切れていない
ことが原因と思われました。(バックアップにエラーはない)
そこで、とりあえず「新調剤業務」というユーザープロファイルを新たに
作り、インストールしたところ、バックアップを行っても正常な作動を行
いました。
完璧な解決とは言い難いのですが、(エラーファイルの所在不明。隠しフ
イルか、レジストリかもしれません)
とりあえず、こちらで運用できればと思います。

参考になればと思いUPいたしました。