返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2014/07/14 18:14:49
きぢや薬局さん、こんばんは。
ソフトハウスさんから、確認要請が届きました。
以下について、ご返事お願いいたします。

---------------------------------------------------------------------
この問題ですが、どうしてもこちらの環境で再現できずにちょっと行き詰まってしまいました。
分かる範囲で結構ですので、ご回答いただけると助かります。

> 6月のバージョン,7月でのバージョンインストール後

最新版で問題が出たのでアンインストールし、以前のバージョンを試してみたところ、そちらでも同じ問題が出たという事でしょうか。

また、5月頃のものでは問題が出ない事を確認済みという事でしょうか。それともそこまで古いものは試していないという事でしょうか。

あるいは、複数のバージョンを試してみたという事ではなく、元々は6月のものがインストールされていた環境に、7月のものをインストールしたら問題がでるようになったという意味でしょうか。

> 医薬品画面ですぐに医薬品名 と画像が出ません.
> 15秒ほどすると,エラーメッセージと目的の医薬品
> と画像の2 面が出ます.ご検討ください.

・医薬品を(新しく) 追加しようとしたら問題が発生する
・(入力済み)医薬品を編集しようとしたら問題が発生する
・医薬品追加・医薬品編集の両方で問題が発生する。

のうち、どの状態でしょうか。

また、
・ 該当操作を行うと常に問題が発生する。
・ 該当操作を行っても問題が発生しない場合もある。
(→ 発生する際の医薬品などについて傾向は分かりませんでしょうか。)
のどちらになりますでしょうか。

医薬品編集ウィンドウ自体がすぐには表示されない(15秒ほどすると表示される)という事でしょうか。
それとも、ウィンドウはすぐに表示され、医薬品名・医薬品画像部分以外は中身が入っているが、
医薬品名・医薬品部分が空になっており、エラーメッセージが出た際には中身が入っているという事でしょうか。

表示が遅いため再度操作しており、その場合にエラーが出ているということはありませんでしょうか。
(1回だけ操作した場合には、表示が遅い問題は出るものの、エラーの方は出ないという事はありませんでしょうか。)

以上、よろしくお願いいたします。