返信削除

返信内容

伊藤 明
投稿日 2015/12/01 11:33:37
いつもお世話になっております。
いろいろ試行錯誤しておりましたら、前回ご連絡させていただいた「生活保護かつ受診回数が多い」
方で発生しているようです。
患者画面で12番から始まるの公費負担者番号と受給者番号を消去し、処方入力画面に入り「処方編集」「保険公費」から
12番から始まる番号を消去した日付の処方をDoすれば時間がかからず処理ができました。

しかしながらもう一度「保険公費」番号を入力しようとすると番号の入力で大変な時間がかかりました。
新しく作成したIDでも11月下旬になり回数が増えるとDOに時間がかかります。
中には1時間近くかかる方も見えます。

おそらく公費単独の患者様で月の回数の多い方で問題があるのではと思っております。

12月最初時期は問題ないと思いますが、年末に同様のことが発生するのではと思っております。

お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。