薬剤情報がプリントできない

新規投稿者

TAKARA
投稿日 2015/12/08 16:36:12
20151208版を使用しています、OSは7(10のダウングレードモデル)
処方を入力、印刷ボタンを押すとプレビューを生成しています
      document中○○○ページの表示が出て約2000くらいカウント
薬剤情報、相互作用、指導文書は表示できません、領収書、お薬手帳は印刷できます。
対処法を教えて下さい。
7の32ビットでも同じ状態です。

返信 4

TAKARA
投稿日 2015/12/10 12:13:48
G-UP佐藤様、谷口様ご指導有り難うございます。

印刷設定が変更されてました、余白の設定を変えたら印刷ができました。

ご迷惑をおかけしました。

返信 3

投稿日 2015/12/10 09:59:04
印刷画面の「ページ設定」で、
- 用紙サイズ
- 印刷の向き
- 余白
はどうなっていますでしょうか?

何らかの問題により、ここの設定がおかしくなっているのではないかと思われますので、
確認をお願いします。

なお、ページ設定は印刷種別ごとに別々に保存されるようになっています。

返信 2

TAKARA
投稿日 2015/12/09 15:56:45
全員が同じ状態です。よろしくご指導下さい。

返信 1

谷口 英一
投稿日 2015/12/09 01:29:18
TAKARA さん、こんばんは。

全ての患者さんで生じるのでしょうか?
新規の患者さんだけ?あるいはDo処方した患者さんだけ?

具体的な条件が判れば書き込みをお願いします。

返信する