返信削除

返信内容

田宮 
投稿日 2016/07/03 22:32:06
ご指導頂きましても治らなくて困っています。ソフトを削除しまして新しくやり直さなくてはと思いましたら。インストルしてもresept.mdbが認識できませんと書かれて、下舘店のパソコンには探しましたがないみたいですが作動しています、recept20160630の2016/06/30をrecept.mdbに変換して指定された場所に入れましたが、やはりrecept.mdbが認識されませんと出まして、ソフトが立ち上がりません、困りました、治りましたら前のデーターはMDEファイルかと思いますので、コピーしてすぐに仕事をしたいのですが、困り果てています。よろしくお願いします