返信削除

返信内容

投稿日 2016/11/01 17:48:07
印刷プレビューも化けているという事でしょうか?
それとも印刷プレビューは正常に表示されているが、印刷するとプレビュー通りに印刷されないということでしょうか?

> Windows10 Ver1607のアップデートが行われて以来

Windows10のVer1511では正常に印刷できていたが、最新版にしたら文字化けするようになったということでよろしいでしょうか?
(Windows7や8.1からのアップデートではないという事でよろしいでしょうか?)

> 正常に印刷されるのは、調剤明細書とお薬手帳だけで後は文字化け印刷になってしまいます。

同じ画面にある「薬剤情報」「領収書」「相互作用」「指導文書」「一般名報告書」「薬歴印刷」「調剤録」「介護領収書」については全て化けているということでよろしいでしょうか?

また、他の画面にある
・受付編集の「薬袋印刷」
・患者編集の「手帳印刷」「患者印刷」「表紙印刷」
・介護編集の「訪問薬剤管理指導記録簿」「薬学的管理指導計画書」「医師への報告書」
・電子レセプト→集計の「一覧表」「分類表」「総括表」「地域公費」「地域・社」「地域・国」「乳幼児」
・電子レセプト→印刷の「調剤報酬明細書」
・DASN、CHK、NOTE
のうち、化けていることを確認済みなのはどこまでになりますでしょうか?