QRコードに対応したRPPMAN

新規投稿者

大田
投稿日 2018/03/17 11:05:00
お世話になります
QRコードに対応したRPPMAN
Ver 20180312
使用中ですが

スキャンすると、
処方交付、医療機関の行の
エラー警告の欄に
「この処方せんは受付済みです」
のコメントがでて先に進めません

新患でも同じコメントがでます

どのようにしたらよろしいでしょうか?

返信 5

大田
投稿日 2018/04/25 15:31:51
お世話になります

再送ですが
QRコードを利用した患者は
医薬品使用患者検索
 → 医薬品使用患者一覧
に反映してないようです

追加ですが、

4.医薬品管理
でQRコードを利用した医薬品は
医薬品が2重になって表示されます
数量も二つに分かれて表示されてます

お忙しいと思いますが
ご確認よろしくお願い致します
Ver20180402

削除 ここに掲載された記事は 04/12(木) 11:36:08 に削除されました.

削除 ここに掲載された記事は 04/06(金) 16:10:35 に削除されました.

返信 2

大田
投稿日 2018/04/03 10:34:05
お世話になります

QRコード便利に使用できてます
ありがとうございます

確認して頂きたいのですが、
QRコードを利用した患者は
医薬品使用患者検索
 → 医薬品使用患者一覧
に反映してないようです

お忙しいと思いますが
ご確認よろしくお願い致します
Ver20180330

返信 1

伊藤 明
投稿日 2018/03/19 22:43:52
いつもお世話になっております。

DENSO AT10Q-SMを使用しておりますが

太田先生ご指摘の通りです。前回のテスト版ではこの現象は見られませんでした。

ちなみにPCの日付を翌日に変更すると読み込めました。

改定でお忙しいところとは思いますが、とりあえずご報告まで

返信する