返信削除

返信内容

松本
投稿日 2019/12/05 18:36:55
アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。「続行」をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。「終了」をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。
引数 DateValue は、型 Date には変換できません。

まったく同じ現象に出会いました参考になるかどうかわかりませんがわたしが対処した方法です
色々対処してみましたが長年使っているとエラーがあるま過ぎているかもしれません
そこで思い切ってrecept.mdbを思い切って$recept.mdbとして変更して残し新たにrecept.mdbをつくりなおしました、当然新しいrecept.mdbです。ちょっと面倒ですが以前のDATAを見たいときは交換すれば対処できます。もう二年ぐらいになりますが現在ND4を便利に使わせていただいてます。