返信削除

返信内容

京都の宮川
投稿日 2020/12/17 11:54:46
いつもお世話になっております。
返信58 さかなさん の症状を当方でも確認しましたので報告します。

患者検索の窓にて、例えば「神田さん」を検索するとき、
「かんだ」で今まで出てきたのが出てこず、
「カンダ」だと出てくる。
「かん」ではでてくる。
「カンタ」では出てこない。
「カンダ」では出てこない。
「カンダ」では出てくる。
患者情報ではフリガナは半角カナで登録されているが、全角ひらがな、全角カタカナ、半角カタカナ、その他電話番号下4桁でも出てくる仕様のはずですが、さかな先生ご指摘のように「濁点」に問題があるようです。
昨日、WINDOWSのアップデートしてから?おかしくなったように思います。

RPPMAN 20201209版
Windows 10 Pro
バージョン 2004
2020/12/15 インストール
OSビルド 19041.685