ND4について

新規投稿者

吉田
投稿日 2020/12/26 10:15:58
今更なんですけど、パソコンがトラブルを起こして、復元操作を行いました。RPPMANは無事回復したのですが、ND4が反応しません。ソフトのインストールは出来ています。何かシステムで修正しないといけないことがあるのでしょうか?

返信 2

吉田
投稿日 2020/12/28 11:47:43
山森先生
 ありがとうございました。お世話をおかけいたしました。
アンインストールして、再度インストールをしていたのですが、ドキュメントにあるND4のフォルダを削除する行為をしましたら、動くようになりました。frameworkの更新を確認しましたら、現在はV4.0でした。

返信 1

山森
投稿日 2020/12/28 09:23:06
原因は分かりませんが、ND4を下記の手順で再インストールして下さい。

1)コントロールパネルよりND4をアンインストールします。
2)「ドキュメント」にある「ND4」フォルダを削除します。
3)ND4をインストールします。

ご確認お願いします。

返信する