投稿削除

投稿内容

谷口 英一
投稿日 2022/06/07 15:50:18
4月の改訂以降、バタバタしておりましたが、不具合も解消しつつあり、ようやく落ち着いて来たように思います。

不具合の修正ごとに新しい版をアップしてまいりましたが、実際に遭遇していない不具合に関してはバージョンアップしなくてもその不具合に遭遇するまでは問題なく過ぎてしまいます。
実際に遭遇した際に不具合の連絡を受けるのですが、すでに修正済みのケースも出てきてしまいます。
最新版にバージョンアップして、それでも不具合が生じるのかどうかご確認の上で連絡していただくと助かります。

会費支払情報に関しましてもRPPMANへの組み込みに時差が生じます。
毎年当年度の情報を組み込みますのは会計処理の都合で5月になります。
以降は随時組み込みを行ない、ダウンロードコーナーのRPPMANの情報欄に「〇月〇日現在の会員情報を組み込みました」と書き込んでおります。
その日付以前にご送金いただいた場合で会員情報に反映されていない場合はご連絡をお願いします。