分割調剤

新規投稿者

たけはら
投稿日 2022/07/07 17:23:54
お世話になっております。
分割調剤の請求をしたいのですが、
「受付不能」
「エラーコード」3662 
「処方月日と調剤月日が同一で、分割区分に「1」以外が記録されています。」
とでました。
90日分の第一回目の30日分です。
国保の方ですので、国保へ連絡しましたら、
「システムの事なのでメーカーに問い合わせ下さい」
とのことでした。

どのようにしたらよろしいでしょうか

お教えください。

返信 7

谷口 英一
投稿日 2022/07/08 16:32:06
情報、ありがとうございます。

引き続き問題点を探っていきます。

返信 6

たけはら
投稿日 2022/07/08 15:56:20
谷口様、お世話になっております。

処方箋の交付日と調剤日を
1日ずらしたら、とりあえず、
受け付けてくれたので、オンライン請求
をしました。

これで良いのかわかりませんが。。。

返信 5

たけはら
投稿日 2022/07/08 12:52:04
7月8日でためしましたが、

受付不可でした。

返信 4

谷口 英一
投稿日 2022/07/08 11:01:47
7月8日版、アップしました。

こちらで今一度やっていただけますか。

返信 3

たけはら
投稿日 2022/07/08 10:15:26
谷口様、お世話になります。
20220706版にしましたが、
受付不可となります。

処方内容は
①セルトラリン錠25mg 2錠 朝食後
②ニトラゼパム錠5mg  2錠
 トリプタノール10mg  1.5錠
 アリピプラゾール錠3mg 0.5錠  就寝時

です。

特定薬剤管理指導加算1
調剤管理料
服薬情報等提供料1
にチェックを入れています。

チェックが間違っているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

返信 2

谷口 英一
投稿日 2022/07/07 17:56:27
とりあえず、最新版にバージョンアップして同様の結果となるかやってみてもらえませんか。
現在の版は20220706版です。

返信 1

たけはら
投稿日 2022/07/07 17:48:03
バージョンは20220531版です。

返信する