返信削除

返信内容

T. S.
投稿日 2024/05/02 09:24:38
さかな様

ご教示ありがとうございます。
当店もノートンを使用しており、さかな様のアドバイスのようにしてみましたら、「返信4」のような表示は出ずに進みました!大変助かりました。

ただ、進んでも「RPPMANは既にインストールされています」と出て、再インストールができず、最初の投稿の状態が続いています。ドキュメントフォルダの中のRPPCALフォルダの名前を一時的に変えてやってみたのですがダメでした。RPPMANを完全にアンインストールしてからの再インストールを試そうと思うのですが、PCに疎いので、保険請求を控えた今、よくわからずに作業してRPPMANの動作に支障をきたすと大変なので、請求を終えたあとにチャレンジしてみようと思っております。