RPPCFG.txtへの設定データ保存に失敗した

新規投稿者

寺田愛子
投稿日 2020/12/02 16:04:49
置換されるファイルを削除できませんと表示されます。&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;gt;&amp;amp;lt;br /&amp;amp;gt;&amp;lt;br /&amp;gt;&lt;br /&gt;<br />
どのようにすれば、よいのでしょうか?&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;amp;gt;&amp;amp;amp;lt;br /&amp;amp;amp;gt;&amp;amp;lt;br /&amp;amp;gt;&amp;lt;br /&amp;gt;&lt;br /&gt;<br />
おしえていただきたく、お願いいたします。

返信 13

テラダ愛子
投稿日 2021/03/11 08:53:21
おはようございます。
今朝、また、パソコンに同じ表示が出てしまいました。
残念です。

返信 12

投稿日 2021/03/10 18:03:24
お世話になっております。
昨日、再起動してシャットダウンしてくださいとの指示がでたので、
そうしました、今日は、表示が出ず、使えるようになりました。
おせわになり、ありがとうございました。

削除 ここに掲載された記事は 12/15(火) 07:34:20 に削除されました.

返信 10

寺田愛子
投稿日 2020/12/14 10:17:34
遅くなって申し訳ありません。
RPPCALFG.Instance.back
というファイル削除しましたが、変わりません。

返信 9

投稿日 2020/12/10 11:44:50
> 再起動2回してみましたが、変わりません。

RPPCALフォルダにある「RPPCFG.Instance.bak」というファイルが問題と思われますので、
こちらのファイルを削除してみてもらえませんでしょうか?

返信 8

寺田愛子
投稿日 2020/12/09 11:35:12
お世話になっております。
再起動2回してみましたが、変わりません。
同じ状態です。

返信 7

投稿日 2020/12/07 14:21:59
> 置換されるファイルを削除できませんと表示されます。

設定ファイルを他のプログラムが開いているため書き込みに失敗しているようです。
一度Windowsを再起動してみてもらえませんでしょうか?

返信 6

寺田愛子
投稿日 2020/12/05 17:20:43
はい、そうです。
まい日、パスワード入力します。
エラー表示も毎日でます。
でも、使えています。

返信 5

谷口 英一
投稿日 2020/12/04 16:04:01
寺田愛子さん、こんにちは。

RPPMANそのものは作動するけれど、時々エラーメッセージが出るということでしょうか?

電子レセプトは作動したようですが、その際、毎回パスワードを入力する必要があるということでしょうか?

返信 4

寺田愛子
投稿日 2020/12/04 13:52:04
お世話になっております。
以前から、この表示ありました。今回、電子レセプトをクリックしたら、パスワードを入力する場面が出て、入力後使うことができましたが、
その後、また失敗しました、と表示されました。
その次の言葉は、WINDOWSETTING=2,192,192,790.573とでました。

返信 3

谷口 英一
投稿日 2020/12/04 00:54:52
寺田愛子さん、こんばんは。

ということは、新しいパソコンにRPPMANをインストールしてデータを移行させている際に生じたのでしょうか?

新しいパソコン上でRPPMANは作動しているのでしょうか?

作動しているのでしたら、この掲示板、「電子レセプト請求のパスワード」と同じ状況ということでしょうか?

返信 2

寺田愛子
投稿日 2020/12/03 09:03:46
お世話になっております。
パソコンを新しくして、RPPMANを作動できるようにした後の時です。

返信 1

谷口 英一
投稿日 2020/12/03 00:21:24
寺田愛子さん、こんばんは。

どのような作業をしている最中に表示されたのでしょうか?

バージョンアップ中での出来事?
普段の入力作業中の出来事?

状況をもう少し詳しく書き込んでいただけますか。

返信する